YAMAHA SG10001983年に購入して 2年半程使用しました。以来ケースに入れてしまってありました。(専用ではありませんがケースもお付けしますが汚れがありますので 配送の保護ケース位に思って下さい。)音出しは確認しています。youtubeにも上げますのでご確認ください。古い物ですので保証は出来ませんのでご了承ください。よろしくお願いいたします。種類···エレキギターカラー···レッド系https://youtu.be/983Gwm3HaHk?si=59BDJ8-gB4F5twf0動画は、4本上げていますのでご確認下さい。。【10971】 Epiphone Japan Les Paul custom。【フジゲン1994】フェンダージャパン40th ストラトキャスター ☆値下げ可。Greco EG700 アルディメオラ Al Di Meola 1978年製。BOSS OC-2 Made in JAPAN オクターバー。ギター G&L ASAT Classic USA / Natural。小*郎様 Fender Japan TLC-62B フェンダー テレキャスタ T。フェンダーテレキャスターUSAブラック。Ibanez RGDMS8(8弦ギター)– 非常に良い状態