10年位前にイギリスのallevolで購入したインバーアランのインディゴニットキャップです。数回使用して保管していたので使用感も少ない美品。私はニューエラで7 3/8ですが若干編みがキツく感じます。馴染めば伸びるので大きい方でも大丈夫かとは思いますが現状はそんなサイズ感です。まだまだ濃紺で最高にカッコいいニットです。貴重だと思います。そろそろ底値です。ARC'TERYX ニット帽 スケルトンロゴ 黒。ARC'TERYX Word Toque ブラック ニット帽。【あちち】RydeRomance ビーニー。新品未使用 STONE ニット帽 FULLRIBRWSWOOL。N(プロフ読んでください) 新品 メゾンキツネ。帽子 Supreme New Era S Logo Beanie \"Orange\"