ノークレームノーリターンでお願いします。YAMAHA トランペット YTR-332。凹みはそんなないと思います前メロフォンの練習をしようと思って中古で購入したのですがなかなか上達しなかった為諦めて手放すことにしました、音程は少し悪いかもしれません。お*め様 BG Duo アルトサックス& Bbクラリネット兼用キャップとリガチャ。セルマーソプラノサックスマウスピース super session E。ダイナスティのマーチングメロフォンですピストン抜き差し管共にスムーズに動きますピストンは少しカタカタと音が出ます。フェルトが傷んでいるのでそれを交換したら直ると思います。チェロケースCarbon Mac CFC-2S ミルキーグリーン/グレーライン。と*ん様 Best Brass E-sax テナーサックス。調整に出したら治るレベルだと思います。全て自己責任でお願いします!早いもん勝ちでお願いします