BOSSのディレイ、DD-500です。blooper ルーパーエフェクター。数年使い倒しましたが、マルチ移行のため手放します。Tech−21 サンズアンプ初期型。原音がAD/DAされない、設定次第ではディレイを2つ同時に使用できる、ブーストができる等音にこだわりながら使用できました。Marshall Blues Breaker マーシャル ブルースブレイカー。1点、破損があります。BENIDUB SPRING AMP II スプリングリバーブ タンク付 DUB。TIMEツマミが取れて曲がっています。FREE THE TONE ARC-53M プログラマブルスイッチャー。問題なく回り、設定もできますので基本的な使用には問題ありません。moogerfooger MF-102 リングモジュレーター。よろしくお願いします。BOSS GT-1000CORE マルチエフェクター。