z.vex fuzz factoryのハンドペイントです。蛇目の後のモデルとなります。マニアの方のブログではこの時期が1番音が太くて安定していると記載されているとおり、かなりぶっ飛んだかっこいいサウンドです。蛇目もvestaxも持っていたことがあるのですが、粗々しさを残しつつも使いやすく、良い感じにぶっ飛んでいてバランスが良いと思います。初期モデルなので、LEDなし電池のみの仕様です。年代相応の小傷が少しありますが、動作良好です。本体のみの出品となります。なかなか球数が減ってきて相場も上がっていますので、探していた方お早めにどうぞ!!。Tech−21 サンズアンプ初期型。Marshall Blues Breaker マーシャル ブルースブレイカー。BENIDUB SPRING AMP II スプリングリバーブ タンク付 DUB。FREE THE TONE ARC-53M プログラマブルスイッチャー。moogerfooger MF-102 リングモジュレーター。BOSS GT-1000CORE マルチエフェクター。新品未使用 BOSS GX-100 マルチエフェクター